2013/10/27

恒例イベント 森の中のマルシェへ行ってきました!

三重県は五桂池ふるさと村
森の中のマルシェへ
行って来ました。
沢山のファミリーと楽しい雰囲気とお店で賑わっていました♪
普段会わない方と会えたりっ嬉しい偶然空間♪
人恋しい季節にぴったりです(笑)

お兄さんがトカゲを手なずけていました。
逃げなくてびっくり。
信頼関係築いてます。

昆虫物知りお兄さんが優しく教えてくれています。

レストランカルティベイトさんのマーボー丼。

たそがれて

にんまり、企み微笑。


唐揚げほおばり食欲の秋〜 これから
               作品も秋めいて色づいて参ります!    
戦利品
山桜六角手彫小皿と焼付油塗鉄物糊紙巻台
パートナーが書くコメントはカチンコチン(笑)
とにかく今回もお気に入りをマルシェでお持ち帰り出来ました♪
六角形の山桜の器はイフウさん作
今回のイベントに向けて初めての試作されたお皿だそうで
お話を作家さんから聞く度に嬉しくなります。
木と鉄で作られたマスキングテープカッターは重くて無骨な風合い
真鍮のネジがアクセントで
お手紙を描く度フル活躍してくれそうです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿