2013/09/27

バースセンター看板完成しました!

musuco出産がご縁で大変お世話になりました
医療センターからのご依頼をいただきました看板が♪
仕上がりました!
こちらはお部屋のドアの上に取り付けます。
三重県出身の木工作家TERAMAOTOさんに制作していただきました。


正面看板。コウノトリが健やかな赤ちゃんを
ゆりかごの様な♪安全運転で運んでくれます。

元気な赤ちゃんが産まれます様に。
願いを込めて♪
そんなmusucoもこんなに大きくなりました。
わんぱく大将!バンザイ!


2 件のコメント:

  1. 横浜のJIKEさんまで足を伸ばしてきました。
    どれも素敵なものばかり~迷いに迷って
    爽やかな色のトートバッグとTシャツをゲットしました。
    会期終了までもう1回行けたら今度はシャツが欲しいです。
    あ~欲望がつきません。いつも素敵なものをありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. kikiさん!横浜展行って下さったんですね、嬉しいです!
      気に入って頂ける作品があって良かったです♪
      シャツは追加でただ今完成した所です。JIKEさんに30日に届きます。
      宜しければいらして下さい♪
      いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます。制作パワーごちそうさまでした♪

      削除