2013/08/25

harunachicoスツール

9/14-10/6 JIKESTUDIOにて発表!



4 件のコメント:

  1. 京都人だったたまより2013/08/29 14:56

    京都人だったたまです。やっと見つけたこのブログ。始めてみて気に入った聡子さんの絵、手に入れたブラウスやT-シャツはまだ健在。京都に行った時作品を見たくて元の工房に寄り、結婚されたこと、出産されたこと伺いました。おめでとうございます。私は今よこはまにすんでおり、MARCYSにも行ってきました。とてもお料理美味しかったのですが、聡子さんの絵のコースターがよくつかわれるためか少し汚れてきているのがさみし~い。総子さんの絵入りの洋服を手にいれたく、JIKESTUDIOにも必ず行きたいと思います。これからも応援しています

    返信削除
    返信
    1. 何とも!嬉しいメールを頂き感激しています!ありがとうございます。ブラウスやTシャツも楽しんで頂いている様で本当に嬉しいです。HPにあるアドレスへご連絡頂ければDMをお送り致します。MARCY`Sさんにも行って下さり嬉しいです。横浜JIKE STUDIOは9月14日〜16日まで在廊します。ご都合宜しければ、お会い出来ましたら嬉しいです!

      削除
  2. 安田かあさん2013/09/07 17:31

    はるなっちゃん
    衝撃のかわいさ!
    こんなスツールが家にあったら、毎日元気いっぱいうきうき過ごせそう。
    しかし!なっちゃんの絵の上に座るのは・・・・。なんて。
    ぜひ本物が見たかったです。
    たくさんんの新しい作品たちができあがっていて、とてもすてきです。
    個展の盛況をお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. 離れていてもご覧頂き、 遠方からコメントが心にしみます!嬉しいです
      ありがとうございます!是非いつかゆっくり
      座っていただいて お話ししたいですね♪個展前のエネルギー頂きました、満タンです♪
      ありがとうございました。

      削除