2013/03/22

壁画 出張〜in 銀座

綺麗に塗り替えられた壁に描かせて頂きました。
ご依頼頂いた方も本当に素敵な方で
ご理解いただき、本当にのびのび描かせていただき
銀座の最高の眺めの中〜
異空間に!
楽しく、静かに(笑) 興奮しながら描いていました♪






かぎられた3日間の集中制作!

頭から手へ、気持ちのいいカタチのみが反応していく
この快感!しあわせです。


京都のビルのを想いだしながら

つながっていく 縁結び♪

ベッドルームはご主人の手でファローアンドボールにてペイント!
合作の様で、勝手に喜んでいました♪

お手紙入れに群がってます

持ち手に急ぎ乗る漁師さん
今回の経験は初体験だらけとともに、
自分自身の発見
こんなに絵を描くこと好き!なんだなぁ♪
これから いつでも どこでも
描きにいきます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿