2012/09/03

京都展示会在廊〜

キャワいい〜赤ちゃんをつれて
素敵なご夫婦がお越し下さいました。
この無垢ムク♪な存在に感動します。
久しぶりの首の座っていない赤ちゃんを抱っこさせて頂き
嬉しいのとドキドキの入り交じった表情のharunachicoでございました。
これからが楽しみなファミリーです♪
キラキラ♪をありがとうございました!

初日にお越し下さいました素敵マダム女性が
早速クジラチュニックを着こなしてお越し下さいました〜
とってもチャーミングでいつも爽やか!ありがとうございます♪
あっという間の京都、ドタバタとただいま三重県へ戻りました。
大阪から来てくれた友人も〜ありがとう!!
もう少しお話したかったな〜
次は横浜です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿