2012/08/23

musuco ポーチ

しっかりとした染め色ポーチが仕上がりました。

裏表絵があります♪

息子はおでこに2針縫うけがをしました。
わんぱく度全開です。
やっちまった〜の顔(笑)

思わずぱちり。シャッターチャンス。
赤ちゃんの舞〜♪の瞬間(笑)
前衛的でしょ。手前の息子といとこ君
二人は洗濯洗剤の計量スプーン片手にオムツ姿で舞うのです。
タイトルは今日もお洗濯よろしくね〜!かな!?


4 件のコメント:

  1. ヨッコネ2012/08/28 7:54

    げらげら笑ってしまいました。可愛いのなんのって。
    赤ちゃんて自然の一部だと感じる一枚ですね(笑)
    しかも二人とも何かを同じ様に感じ取って感じ合って♪

    返信削除
    返信
    1. 笑えるでしょ 
      普段着のオムツ姿で。サービス精神なしのナチュラルな光景♪

      削除
  2. お久しぶりです☆以前Ducemixさんで少しお話させて
    いただいたkiibowです。息子さん、痛そうですが仏様みたいな表情ですね。個展行けたらいいなと思っています。制作がんばって下さいね。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!kiibowさん。コメント嬉しいです。ありがとうございます
      暑いですがお元気で!
      制作もりもり♪ 滞在時間は短いですがまたお会いできたら嬉しいです。

      削除