2012/07/29

ノースリーブにsummer変わり♪

カルティベイトのスタッフがピッタンコに着こなして下さいましたよ。
ありがとうございます。やっぱり赤!女の子♪元気な感じでお似合いです。
実はこのお洋服、もとは袖付き女の子のワンピースでした。
けれど、会期中にノースリーブに仕立て直して貰いました!



淡いブルーは涼やかスタイル♪
見ているだけではわからない、着てみると見えてくる
嬉しい瞬間です。
名カメラマン殿!ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. ハルです♪ブログに載せていただいてありがとうございます!とっても光栄でございます(><)早くこのノースリーブを着てお出かけしたいです♪♪あと数日となりましたが、宜しくお願いします(^^)

    返信削除
  2. ハルちゃん!ありがとうございます!ハルちゃんのもとへお嫁に行ってくれて、嬉しいです!!

    返信削除