2012/03/25

行ってきました 展示会 in伊勢

写真を撮り忘れラストピース! of NICOPAIN
彼女の作るパンはこだわりぬかれた作品です。
いつも圧巻!
小さな赤ちゃんをおんぶしながら動きまくるパワフルマンマ!
大人気♪エネルギーをありがとう!

オリベッティイタリア本社用グラフィックの原盤を目撃 !
at Rice pudding maison 
お洋服を作られるライスプディング山川涼子さんのアトリエ訪問。
写真がありませんが迷いすぎて決められませんでした。
さわやかな日々が送れそうなお洋服です。
綺麗な空間に絵が飾ってありましたよ♪

こんこん狐?今日は一日おつきあいありがとう。
久しぶりにお店めぐり

DSGポットGET! at poerii atelier
ポエリさんのアトリエ訪問
おうちに帰ってパチリ!
仲間入りして貰いました。
女性らしいぬくもりのあるフォルム。
ライスプディングさんもポエリさんも
滲み出る空間の清さが印象的
心地よい刺激をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿