2012/02/24

もうすぐ

リュネットジュラさんでの展示がもうすぐはじまります
DMが仕上がってきました。
息子がまだ小さいので今回は会場には出向けなくて残念〜
でも、楽しみです。
メガネを取り扱うお店でのイベントです。
めがねを毎日、何処かに描いています。

本当に素敵なお店〜貴重な嬉しいありがたい出会いがあり二回目となる展示会。
息子に三重県の自然以外にもいろんな楽しい世界を見せてあげたいです。
ビックリする様なメガネが沢山あり
年齢も問わず職業も性別もいろいろ
ビックリするほどメガネの似合う人々が行き交う場所です。
テーマは楽しむこと。楽しいことには 楽しい人が自然に集まってくる。
奇跡的なことも舞い込んだりするから面白くてやめられまへん(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿