2011/12/17

再会

今日は京都から素敵な鞄を作られる女性がお越し下さいました。
楽しいシャツをご持参下さいました。
5、6年前にご購入頂いたストライプシャツと白いシャツがドッキング。
リメイクされて楽しい事になってました。


ストライプの顔の部分とボタンや傘には刺繍がほどこされ

襟元はまる衿になりステッチ運針していたり

harunachicoの絵をトレースして刺繍〜!
最初はノーマルにきて少しずつ進化して工夫されて着込こまれる♪
長く楽しんで着込まれたシャツは本当に幸せそう。
楽しい作品に再会しました。
手から離れた作品を後日見せて頂くことは殆ど無いので、
こんなに形を変えて進化していてビックリしました。
ご本人は恐縮されておられましたが、
遊び心と技術とのバランスが素晴らしいです。
ちょうど刺繍の様な厚みや立体変化を構想していたのでムムム〜♪な一日でした。
タイミングって重なる。すべて決まってるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿